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IDパスワードが正しく入力されたかを再度ご確認ください。

  • CapsLockのON/OFFに間違いはありませんか?
  • テンキーを使用した際にNumLockがOFFになっていませんか?
  • IDやパスワードのスペルは正しく入力されていますか?
  • 全角入力になっていませんか?

パスワードを忘れてしまいました。

上記の対処をしてもログインできない場合、アカウントがロックまたは削除されている可能性があります。
アカウントのロック解除、ID・パスワードの初期設定については、御社システム管理者にお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました。

御社システム管理者にパスワード再設定をご依頼ください。または、以下のリンクからパスワードを再設定できます。

パスワードを再設定する

パスワード再設定の手順

  1. メールアドレスの入力
    パスワードを再設定する」リンクからパスワード再発行を申請します。
    ログインIDになっているメールアドレスを入力します。
    ※メールアドレスを登録していない場合は、こちらで再発行ができません。
    御社システム管理者にお問い合わせください。
  2. メール送信確認
    再設定用のメールを送信した画面が表示されます。
    【[見積Rich] パスワード再設定のご確認】という件名のメールが送信されますので、
    メールに記載された「再設定フォームのURL」を開いてください。
    ※送信から3時間以内に再設定が行われなかった場合、URLは無効になります。
    再度、パスワード再発行を申請してください。
    ※複数回パスワード再発行をした場合、最後に送信されたメールのURLが有効となります。
  3. パスワード入力
    新しいパスワードを入力してください。
    「再設定」ボタンをクリックするとパスワードが設定できます。「やめる」をクリックすると、ログイン画面に戻ります。
  4. パスワード再設定完了
    パスワードの設定が完了しました。ログイン画面に戻り、ログインしてください。

「セッションタイムアウト」と表示され、操作ができませんでした。

ログイン後、一定時間操作をせずに放置した場合、ログアウトされます。
ログイン画面より再度ログイン操作を行ってください。

「アカウントロック中です」と表示され、ログインできません。

規定回数以上ログインに失敗していると表示されます。
御社システム管理者にお問い合わせください。

「重複ログインを検出したため、ログイン処理を停止いたしました」
と表示されました。

セキュリティを考慮して同一アカウントで複数のマシンからログインはできません。他のマシンでログインされていないかご確認ください。
または一度ブラウザを全て閉じてから、再度ログインしてください。

「このアカウントは停止されているためログインできません」と表示され、
ログインできません。

御社システム管理者にお問い合わせください。