アップデート情報

アップデート

Google ChromeでのPDF表示・印刷不具合に伴う緊急対策実施について

いつも見積Richをご愛顧頂きまして、まことにありがとうございます。

昨今、Google ChromeのPDF Viewer機能を用いたと考えられる、見積RichのPDF帳票の表示・印刷の不具合につきまして、
緊急対策の実施を完了いたしました。

対策については、共用プランのすべて、共用プランで帳票カスタマイズをご利用になられているお客様の一部を除き、
完了しております。

発行される帳票については、過去に発行済みのものも含めて以下の通り変更されておりますので、予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
対策内容につきましては以下の通りです。

  • 不具合を起こしている見出しゴシック体部分について、明朝体に変更します。
  • フォント変更に伴い文字が見辛くなるのを考慮して、文字色を現在より濃いめの色に変更します。

今回の変更は、共用プランをご使用のすべてのお客様に適用されます。
帳票カスタマイズをご使用のお客様にも随時適用されますので、予めご了承ください。

それ以外の専用プランをご利用のお客様には、別途担当よりご連絡差し上げます。

なお、本不具合は、Google Chromeの不具合(バグ)によるものです。

2017/1/31 第一報
2017/2/1 第二報(完了)